早いもので、ノルディックワイズが名東区から本社夢木香に移転OPENしてから8年目に突入しました。

只今メンテナンス、外壁塗替え工事中です。

本社の水色部分は木目の見えない塗装、ノルディックワイズはスカンジナビアンレッドの木目の見える塗装をしています。
resize0511

西向きで日当たりが良いので、それぞれの塗料の劣化具合がよくわかります。

今回は木目の見える塗装部分(スカンジナビアンレッド部)のみ塗り替えました。木目の見えない塗装の方が少し長持ちしますね。
resize0510

resize0509

ちなみに、ランタサルミオリジナルの木製玄関ドアは10年以上たつのですが塗装も綺麗なままでした。

玄関ドアは工場塗装したものですよ。

またリフォームが終わりましたらご報告します。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close
Go top