ノルディックY’sのフェイスブックでお伝えしましたが、先日研修でフィンランドのランタサルミ工場に行ってまいりました!

resize0440
ランタサルミフィンランド工場の皆さんはとてもフレンドリー♪
特にリカスアイカでおなじみのヤーナさんには大変お世話になりました!
resize0441resize0445

フィンランドの方は仕事のときとプライベートのときのメリハリのつけ方がとても上手とのことでした。
集中して仕事をして、オフを楽しむ!そんな人たちの手でランタサルミのログハウスは加工されているのですね!

ランタサルミログハウスはすべてこの工場で加工されています。
ちょうど静岡の物件が日本に向けて出港するところでした。
resize0444

これから船で日本に向かいます。ちょうど訪問日に合わせてコンテナ積み作業をしていただけたとのこと、うれしくなりますね!
フィンランドシリーズ数回に分けてお届け予定です。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close
Go top