3月24日に、めでたくお引渡しとなりました。

Y様邸は大屋根に赤い格子の白窓が印象的なお宅です。
南東角地のY様邸は、当初は妻壁を南北に向けたプランだったのですが、
アプローチが東からだったこともあり、屋根を90度回転。妻壁を東西方向に変更しました。
家の前に立って、まず最初に迎えてくれる大屋根は、存在感たっぷりです。

resize2476
東向きのリビングには広々とした吹き抜けを採用しました。
高い位置に取り付けられた三角窓から入ってくる朝日で、
気持ちよい一日がスタートできそうですね。

resize2484
ダイニングの薪ストーブは後ろも使えるように配置しています。
部屋の中央でジャマにならないかなーと心配しましたが、、
いらぬ心配でした。しっくり馴染んでいて、ストーブを囲んで団欒する姿が目に浮かびます。
火入れが楽しみです。

resize2483
resize2485
照明はもちろん、スイッチもアメリカンスイッチを選ばれるところが、こだわりを感じさせますね。

Y様、この度はおめでとうございます。
ランタサルミでの暮らしを楽しんでくださいね。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close
Go top